MENU

ようやく「ポランカのキッチンクロス」が届きました!!

  • URLをコピーしました!

2月の末に、待ちに待った「ポランカのキッチンクロス」が無事に届きました!

届いたダンボールを開けてキッチンクロスが目に入ったとたん涙が出てしまいました。

ほっとしたんですね。

日本に届いてからの通関で税関の検査が入ってしまい(涙)一喜一憂していたことも吹き飛んでいました。

ポランカのキッチンクロス kwiaty クフィアティ(ポーランド語で花束)

ポランカのキッチンクロス kwiaty クフィアティ(ポーランド語で花束)

たくさんの人の手を経てポーランドからやってきたポランカのキッチンクロス、大切に慈しみながらご紹介してきたいと思います。

ポランカのキッチンクロスは店舗向けに卸販売もおこないますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

同時期に、ロシアのウクライナ侵略のニュースが飛び込んできました。

ロシアのウクライナ侵略でポーランドも大きな影響を受けています。

skype越しに不安に駆られて泣いてしまうポーランドの友人を前に何もできない自分がいました。

友人の心が穏やかになることを願い手を合わせる日々です。

 

polanka webshop:https://polanka.stores.jp/

ポランカのキッチンクロス卸問合せ先:lenlen@nifty.com

    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    目次